時代はAI、本気で年収1000万円稼ぎたい人

お得情報 便利アイテム

【2020秋】U-NEXTで読める本屋で買いづらい本

本屋やコンビニで買いづらい商品ってありますよね。

店員さんは気にしていなくても、なんとなく買いづらい本がありますし、その気持ちを持つのは女性も同じです。

読みたくもない本に紛れて、「ハウツー本」を買うなんて事をしなくても、電子書籍なら誰にも知られることなく、そういった本を手に取る事が出来ます。

その一部を紹介しますが、誰が閲覧して、誰が入会したかなんてわからないので安心して下さい。

本屋で買えない本

セックスは何よりも楽しい。男と女の究極の愛の形、究極の快楽なのだから。大切な仕事や趣味と比較できないと言うが、どんな人間でも、セックスで輝くこともできるし、逆に堕落もするのである。だから皆さんにも、もっとセックスに対して慎重になって欲しい。女性にはもっといい男と、男性にはもっといい女とセックスして欲しい。そういう願いを込めて、この本を書いた。本書は、心・技・体から「最高のSEX」を追求した本である。

女性は「セックスが上手い男」を愛します。そして、いい男とは「女としての悦びを教えられる者」のこと。読み終わったら、是非ご自分でもトライしてみてください。「本当の官能の世界に入っていく女性」を見たとき、心の底から満たされている自分を発見できるはずです。 ――著者累計100万部突破の「スローセックス」シリーズ著者が即効ノウハウを全部公開!◆「一気に」よりも「少しずつ」が効く◆「口」でしていたことを「指」でしてみる◆「規則正しい動き」で、次を期待させる◆「最初は髪の毛から」が一番感じる愛撫の順番◆アダムタッチ――「触れるか触れないかのタッチ圧」がいい◆こんな「愛の言葉」も立派な性的刺激になる   ……etc.女性が本当に欲しがっている「触れ合い方」がわかる本。

佐藤優氏大絶賛!!「競争に勝つための表技と裏技が盛り込まれている。強いビジネスマンになるための必読書。」スパイのスキルは「ビジネススキルの宝庫」だった!■瞬時に相手の心をつかむ「会話術」□「ウソをついている人」の見わけ方■「マッチング」と「ミラーリング」で信頼を勝ちとる□絶対にイエスを引き出す「魔法の瞬間」を見抜く3ステップ【本書の構成】はじめに――「スパイスキル」は「最高のビジネススキル」序章 世界最強のビジネスマンになる・スパイが100%の自信をもつ理由・感情を自由自在にコントロールする方法…【第1部】スパイはこうして相手の心をつかむ第1章 狙いを定める――ターゲットの心を読み、近づく・ターゲットを絞り込む・スパイはけっして「ケイジング」をやめない…第2章 評価する――情報をすばやく引き出し、見きわめる・スパイの奥の手「聞き出す技術」・大富豪の心をつかんだ「砂時計会話術」の活用例…第3章 人間関係を築く――戦略的協力関係のパワー・「マッチング」と「ミラーリング」で信頼を勝ちとる・「学習スタイル」の知識を活かした交渉術…第4章 勧誘する――タイミングを逃さない・ターゲットから思いどおりの言葉を引きだす・「魔法の瞬間」を見抜く3ステップ…第5章 生産性を最大化する人間関係のつくり方・「引き継ぎ」は信頼を得るチャンス・迷惑な顧客との関係を断つ5ステップ…第6章 マーケティング・キャンペーンを成功させる・タイミングを「最高の顧客」に変える・信頼関係を築く――私がマクドナルドの便器の水を飲んだ理由…【第2部】第7章 ぜったいに裏切られない関係をつくる・職場で忠誠心を引きだす方法・互いを認め、評価することで生まれるもの…第8章 だれよりも最高の準備をする・「チェックリスト」の絶大な効果・事後レポートの効果的な書き方…第9章 みずから学ぶ姿勢を身に着ける・有毒なエゴが成否を分ける・エゴに害されないための4つのポイント…第10章 的確な状況判断をする技術・ビジネスを飛躍させるシンプルな戦術・照準から外れろ――問題が生じたら、即座になにをすべきか…第11章 「無駄」は徹底的に排除する・本当に必要なものを源泉する方法・余計なものは「贅沢品」ではなく「重荷」…第12章 超一流のスパイがもつ「誠実」という武器・鉄則①質問をした直後の3?5秒で評価せよ・鉄則②うなずきはウソをつかない・鉄則③空間の描写、感情の説明、短縮形の有無に着目する・鉄則④「つなぎ言葉」は要注意…謝辞訳者あとがき

肥満専門外来で、2万人の患者を痩せさせた臨床心理士が伝授する、誰でも必ず成功するダイエットのヒント。著者の豊富な実例を挙げながら、食べ過ぎてしまう理由とその解決法を紹介します。「もったいない」「誘いを断れない」「イライラすると食べてしまう」「デザートは別腹」……など、あなたにもあてまはる原因がきっとあるはず!

メンタリストDaiGoの、人を上手に誘導するパフォーマンスを支えているのは、人間の心理的特性についての膨大な知識量と実践の量である。本企画では、メンタリズムの得意とする「人心掌握」「大衆煽動」のエッセンスを文章に応用し、読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。その文章術の軸となるのは、「読み手の見たい現実を見せてあげる」という、相手の心理を先回りした「想像力を刺激する」書き方のテクニックである。本書では、解説するテクニックに対して心理学の見地から裏付けの説明を随所に加える。扱うテーマは、セールス、プレゼン、恋愛、依頼など、書き手の腕が求められるシーンを幅広く網羅。また、人間の感情をゆさぶる7つ引き金(トリガー)と、今すぐ文章にそのまま応用できるテクニックを紹介。本書を読むことで、書くべき内容とその書き方が一目にわかるようになる。

まだまだ、あります

ジャンルごとに分けられていて、今のところ(2020年10月6日)【213,172冊】の本がありました。

買いづらい本は本屋で買わない事にしています。恥ずかしい思いをして買っても、保管場所によっては誰かの目に付くし、処分する時も困るからです。

電子書籍なら問題ありません。

誰の目にも触れる事が無いからです。

そして、電子書籍なら本が増えても場所を取らないので便利ですし、何冊でも持ち運び出来て、好きな場所から読む事も簡単に出来るので、人生が変わるほど便利です。

登録はコチラ

今ならお試しでとうろくできます!さらに、600円分のお試しポイントも貰えます。

-お得情報, 便利アイテム
-, , , , , , ,

Copyright© 謎の知識 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.